本年も宜しくお願い致します

蒼空農家

2021年01月08日 13:56



☆蒼空農家ホームページへ☆

遅ればせながら、まずはご挨拶から…

=========================================

旧年中は格別のお引立てをいただきまして
厚く御礼申し上げます
輝かしき新春を迎え
皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上ます
本年も昨年同様のご愛顧を賜りますよう
何卒お願い申し上げます


2021年 蒼空農家


========================================

毎年、年末年始のお休みは長くいただいています

春から作業がスタートとすると
まとまった休みはなかなか取れないので
農閑期のこのお休みはたっぷりと

例年だと、骨休めに旅行に行くのですが
こんなご時世ですので、自宅で過ごしました

そうなると、結局作業をしてしまう…(;^_^A
籾摺り、精米・・・やることはたくさんありますので

それでも、箱根駅伝をテレビで観戦できたし
分散参拝を考慮しつつ初詣にも行けたし
お休みを満喫しました




関連記事